【ボルダリング】 2016/12/16 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。


いつもの仕事終わりボルダリング@T壁に行ってきました。

今回は、最初3人で行くはずが、年末進行の予定に蹴落とされて、結局ぼっち登りでした。
数人でワイガヤしながら登るのも楽しいですけど、1人も1人でかなり集中して登れるので苦にはなりませんね。

ということで、1人で黙々と登った収穫はというと、6級足自由が2本と7級足自由が1本。
少しずつですが、進捗を感じてますねー。
2階のルーフ前と船壁で玉砕してから1階の90°壁に張り付いてました。
落とした6級は2本とも90°壁です。
傾斜がないっていいね!!!

とはいえ、かなり上半身に頼ってしまってる感覚なので、もっともっと下半身を使わんとあかんです。
伸びしろなくなってくるし、腕だけ太くなるし!
登るときにひたすら足って連呼してれば少しは使えるようになるかなぁ。