【ボルダリング】 2017/01/06 T-WALL 錦糸町 & あけおめ

どうも、ふつです。


2017年あけましておめでとうごさいます。(遅いなんて言わない)

あっという間に年が明けて、仕事も再開し、普段通りの生活に戻りましたね。


ということで、新年一発目の活動はボルダリングでした。

正確には年始に1泊2日の旅行に行きましたが、旅行ルポは省略ということで。

え、何でかって?それは面倒言葉には言い表せない思い出だからですよ!


新年の初登りはいつものT壁へ。

年末年始で少し間が空いて不安でしたが、何とか進捗がありました。

この日の収穫は、2階で6級の手足課題が2つ、1階の90°壁で7級の手足課題が1つだけでしたが、6級は月替わりの課題を落とせたので、結構嬉しかったです。

この調子で、今年もマイペースで頑張るぞ〜