【ボルダリング】 2017/02/01 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。


気づけばあっという間に1月が終わってしまいましたね。
数字にしてみると1年の約8.4%が終わったことになるようです。
数字にしてみたものの、イマイチ実感湧かないですね…笑
ま、まぁ、とりあえず、1月はあっという間でした。

今回はT壁へソロ凸。
この日はすこぶる調子が悪かったですねぇ。
前回から2週間は空いてなかったんですが、全然力が入らなかったわけです。
ここのジムはグレードが渋いので1級落として計算してるんですが、5級相当な感じがする6級が全く落とせませんでした。
7級も相変わらず落とせない課題ががが。

こりゃオフトレサボってたからかなと思ったので、家でぶら下がりスポットを開拓して、ぶら下がりと懸垂のトレーニングを始めてみました。
といっても、4本指かけても懸垂すらできない軟弱な身体なので、まずはぶら下がりからです(笑)
2本指ぐらいで懸垂とか、自分の身体を片手で支えるくらいにしていきたいです。
まぁ、できるようになるのが全くイメージ湧きませんけど!
目標を掲げるのは重要ですよね!