【ボルダリング】 2017/04/13 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。

新年度に入ってから少し経ちましたね。 自分はというと、先月末からどうもドカドカっと仕事が出現してしまい、迎え撃たされて他のことがほぼできてません。
次の日曜は基本情報技術者の試験日なんですが、勉強してる暇があまりないです、はい。

ストレスが溜まっていく一方でこりゃたまらん、ということで仕事終わりに後輩君誘って強引にボルダリング行ってきました。
(勉強しろよってツッコミは無しの方向で。)
前回から2週間近く間空いたし、オフトレもまったくできてないので、鈍った身体に鞭を入れましたよ、ええ。

4月入ってからは初めてだったのでマンスリー課題を中心に攻めました。
収穫はマンスリー6級2本と7級手足固定1本ですかね。
マンスリー5級も色々トライしてましたが結局落とせず。
鈍った身体があっという間に悲鳴を上げて、腕が売り切れましたとさ。
ただ5級も課題によってはゴール手前まで行けるぐらいにはなってきたので、進捗は感じてます。 まぁ、ゴールできなきゃ意味ないんですけどねっ!

地道に精進するのみです。