【ボルダリング】 2017/10/28 B-PUMP 荻窪

どうも、ふつです。

ボルダリング日記
【日付】2017年10月28日(土)
【ジム】B-PUMP 荻窪

本当は先週登りに行こうと思っていたんですが、風邪でダウンしてしまい、かれこれ3週間ぶりです。
熱出して寝込んだり、週末も台風で動けなかったりしたので、めっきり衰えてしまいました。
今年はインフルエンザも流行が早いようで、もうこれ以上体調は崩したくないものです。

・7-8級×5
3週間ぶりなのでウォームアップも少し長めに。身体が重いのなんの。

・6級×3
壁のコーナーをうまく使う課題が面白かったです。

・5級×4
鈍った身体では5級が関の山でした。
体幹が特に衰えてましたね。
あっという間によれよれになっちゃいました。

うーん、この頻度だと現状維持すら怪しいのでは。
もう少し頻度をあげたいですねぇ。