【ボルダリング】 2018/03/17 ボルダリングスペースブロー

どうも、ふつです。

ボルダリング日記
【日付】2018年3月17日(土)
【ジム】ボルダリングスペースブロー

前回登ってから10日、指をパキってから少し間を空けてました。完治まではいきませんでしたが、かなり回復したと思います。念のため、ポケット課題は控えました。

紺色×2

先に赤色課題ばかり触ってたので体力が尽きてました。紺色でも落とせない課題たくさんあるので舐めちゃあかんですね。というか課題の色分け、作る人によってかなりまちまちなのであんまり当てにしちゃあかんということが分かってきましたw

赤色×1

色々と触ってましたが、完登できるものがあまりなく・・・コーナーをプッシュしながら上がってくバランシーな課題を1つ落としただけでした。赤色落とせただけでもよしとしましょう。