【ボルダリング】 2018/04/27 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#13
【日付】2018年4月27日(金)
【ジム】T-WALL 錦糸町

最近仕事が忙しくて、気付けば1ヶ月更新が滞ってしまいました。 一応ボルダリングは週1を続けていたんですが記事にできず。

最近は週1でジム通いつつ整骨院通いが定着しています。 肩の方はもともと痛めていた左肩に加えて、右肩も痛みが出るようになってしまいました。 整骨院の先生からは週1のボルダリングだけじゃなくて有酸素運動もしろと言われているので、ランニング再開しないといかんですね。

・4級×2

伸び悩みの時期ですが、ある程度傾斜もあるルーフ前の壁にある4級課題を2つ落とせました。傾斜が強い壁はあまり好きじゃないんですが、選り好みもしてられん、ということでこの日は傾斜壁Day。下半身をしっかり使わないとあっと今にパンプして終わってしまうので、下半身も意識しました。

進捗は少ないですが、しっかりと打ち込めたので満足でした。