【ボルダリング】 2018/05/10 ロッキー新宿曙橋

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#15
【日付】2018年5月10日(木)
【ジム】ロッキー新宿曙橋

今週はもともと会社の人たちと錦糸町に行こうかと計画してたんですが、みんな飲み会とか入ってしまって、結局ソロに。せっかくなので課題が一新した宿ロキに行ってきました。

7級×4 / 6級×4

ウォームアップにて。

5級×6

基本的にはウォームアップとクールダウンで。

1つ、スラブの課題は結構厳しかったです。4級と言われても違和感ないだったような。セッターはワールドカップでも優勝したことがある安間佐千さんということで、登り甲斐がありました。

4級×6

久しぶりにかなりの進捗ありです。時間があったので連続トライをしないように心がけてました。体力管理は重要ですね。名付けてパンプマネジメント・・・って言ってみたりして。

そういえば、今回もポケット多めの課題がありましたが、指はパキりませんでした!

背面スタートからのバランス系課題と、丸スローパー祭りの課題はどうしても落とせず。特にスローパー祭りは左手でワイドピンチっぽく持つところが殆ど力入りませんでした。左手のワイドピンチは重点項目ですねぇ。