【ボルダリング】 2018/05/19 ジャムセッション三鷹

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#16
【日付】2018年5月19日(土)
【ジム】ジャムセッション三鷹

今回はジャムセッション三鷹に遠征です。4か月ぶりでホールドは全部入れ替わってました。

7級×9 / 6級×4

ウォームアップ。

4級×2

スラブの課題を2つ。このジムのスラブ課題はトリッキーな課題が多くて登り甲斐があります。

3級×1

緩傾斜の課題を1つ。デカいボテをアンダーで持つのが核心の課題でした。

他にもダブルダイノで跳ぶ課題が落とせそうで何度も挑戦しましたが、結局落とせず。バラシはできたんですが、どうしても跳びついてから押さえられませんでした。何度ひっくり返りながら落ちたことか・・・

今回はちと3級ばかりやりすぎたかなと。1つ落とせましたが、ほぼ収穫がなかったので、ちと不完全念燃焼気味でした。落とせそうな課題も多かったので、近いうちにまた来たいですねぇ。