【ボルダリング】 2018/06/14 Fish and Bird 東陽町

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#19
【日付】2018年6月14日(木)
【ジム】Fish and Bird 東陽町

前々から行ってみたいと思っていたFish and Birdに行ってきました。こうしてジムの会員証が増えていく・・・

肝心のジムの方はといえば、ちょうどホールド替え直後だったようで、結構繁盛してましたが、課題は見やすいし、難易度はいつも行くT-Wallほど辛くないし、いい感じです。2階建てのジムですが、この日は1Fをメインに打ちました。

4級×6

ホールド替えで新しくなった1Fの4級は全部落としました。結構ダイナミックなムーブの課題が多いですね。

3級×1

なんと3級も1つ落とせました。初めてのジムで3級落とせたのは初めてです。

落としたのはこの課題。

f:id:hutsu_001:20180616205718p:plain

プッシュでスタートして壁の隙間を縫って途中まで上がって、そこからはキャンパ気味に進んでいく課題。ゴール2つ手前を右手で取りに行くところが核心ですかね。3回ぐらい核心落ちして宿題にしようかと思ってましたが、ラストトライで右手一本堪えて落とせました。

2Fの課題はまた今度ということで。