【ボルダリング】 2018/08/04 グラビティリサーチ銀座

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#26
【日付】 2018年8月4日(土)
【ジム】 グラビティリサーチ銀座

どうにも登りたくなってしまったので、少し時間を頂戴して登ってきました。

今回はグラビティリサーチ銀座店へ。グラビティリサーチ系列は初めてです。木曜の秋パンといい、会員登録料が馬鹿にならない出費に…

グラビティリサーチ銀座、規模はそこまで大きくない(というか小さめ)ですが、密度は結構濃い印象。オフィスビルの一室を改造した様子で、天井はかなり低めです。まぁ、都心の一等地なのでしょうがないですよね。

木曜にガッツリ登った疲労が抜けきってなかったのか調子は上がらず。色々お触りする程度でした。

どうやらグラビティ系列はマンスリー課題がたくさんあるようですね。いくつか落としておきましたが、グレードは不明でした。

ちょくちょく行く機会はありそうなので、万全な状態でまあ生きたいですね。