【ボルダリング】 2018/08/14 ジャムセッション三鷹

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#28
【日付】 2018年8月14日(火)
【ジム】 ジャムセッション三鷹

ようやく私にも休みが、ということで会社が休みだったので、開店凸して登ってきました。がっつり4時間ほど登ってそこそこの進捗。

4級×6

スラブの3課題を含む6課題をクリア。スラブを最近自分の中でスラブが結構きてます。バランス感覚はあまり良くはないですが、焦らず我慢して登れば案外登れるんだなと分かってきました。

3級×1

カチカチ系の保持課題を1つ。ただカチは指が反りすぎてしまって痛めそうなので、あまり登りたくないですね。

2級×1

写真の初手コーディネーションちっくな課題を1つ。ただ目いっぱい手を伸ばしたら足を切らずに左のガバに手が届きました。いやーリーチがあるって素晴らしい。

f:id:hutsu_001:20180816221927p:plain