【ボルダリング】 SoiLL FREE RANGE

どうも、ふつです。

最近の記事で書いていますが、この頃進捗があまりよろしくありません。

ということで、シューズ変えたら何か変わるかなと思い、ちょうどメルカリでお小遣いも稼げたところだったので、思い切って2足目を買いました。

f:id:hutsu_001:20181010072455j:plain

買ったのはSoiLLのFREE RANGEです。ライトグリーン大好き人間なのでカラーリングに一目惚れして、2足目はこれって決めてました。

少し前のモデルなので在庫があまり残ってなかったんですが、自分の足に合いそうなサイズは奇跡的に残ってたので即購入。足の実測は25cm前半で、今回買ったサイズはUS8です。

今までのInstinct VSとテイストがかなり違う靴なので、次登るのが楽しみですなー。少し使ったら感想を書くかもしれませんが、期待はしないでください。