【ボルダリング】 2018/11/02 Bouldering space BLEAU

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#40
【日付】 2018年11月2日(金)
【ジム】 Bouldering space BLEAU

気付けば今年も残り2ヶ月を切ってしまいました。年末に向けて忙しい時期ですが、続けてボルダリングに勤しみたい所存であります。

久しぶりにブロー行ってきました。見直したら、ほぼ半年ぶりでした。かなりコンパクトで壁の数はあまり多くないですけど、個人的には好きなジムです。

相変わらず靴が馴染んでなくて擦れまくって痛かったので、あまり登らずに備え付けのスラックラインで下半身鍛えてました。スラックライン、裸足で乗ると結構難しいですね。一応赤色課題を2つほど完登しました。

いかんせん足が痛いので、次回は靴下履いて登ってみますかね。ちゃんとクライミング用のソックスを新しく仕入れましたよ。