【ボルダリング】 2018/12/12 ロッキー新宿曙橋

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#46
【日付】 2018年12月12日(水)
【ジム】ロッキー新宿曙橋

セットが変わってからお初です。ロッキーは毎回癒しのグレードですが、今回のセットはどうでしょうか。

1級×2

ボルダリングを始めて約3年半、本格的に登り初めてから約2年、「1級」と銘打ってある課題を始めて完登できました。しかも2つ。いやー、なんだかんだで嬉しいっす。

Instagramで登れそうな課題を見つけて、2級そっちのけで打ちまくって落としました。次行く機会があれば2級中心に打たんとですね。

2級×1

コーデ課題を1つ完登。コーデ課題の楽しさを見いだしたような気がしなくもない。

3級×3

ダフルダイノの課題とか、デカいボテに乗り込んでマントル返す課題とか。ダイナミックなムーブがあったりだったりデカいホールドを使ってる課題が最近のお気に入りですね。