【ボルダリング】 2018/12/21 ジャムセッセョン三鷹

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#48
【日付】 2018年12月21日(金)
【ジム】ジャムセッセョン三鷹

前回ジャムセッセョンで登ったとき、近いうちにセット変更があると聞いたのでまた来たいなと思っていたら、ちょうど三鷹に行く用事ができたので、セット変更されたばかりのところへ突撃です。

セット変更といっても、前回色々トライした安間佐千さんセットの課題は残ってました。残ってるといっても、もう登れる課題は残ってないんですけどね!

2級×1

2級を1つは完登しておきたいと思って片っ端から2級を触ってみて、お買い得な課題を1つゲット。他にも登れそうなあるといいなぁ。

3級×3

垂壁2つと弱傾斜1つゲット。垂壁のチビホールドをつまんでいくような課題が面白かったです。

4級×6

垂壁からスラブから色々打ちました。このジムはスラブが面白い課題多くて登り応えがあります。