【ボルダリング】 2017/02/24 T-WALL 錦糸町 & 2017/03/02 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。


一昨日はボルダリングに行きました。
実は先週も行ってましたので、合わせて書きます。
決して書くのサボってたんじゃないですよ!?
2回ともT壁@錦糸町です。

まず前回。
6級をメインにトライ(していたような記憶)。
3課題ぐらい新しく落とした(ような記憶)。
一方で前回無我夢中で登れたスラブの7級課題は登れなくなってましたね…

そして一昨日。
いつもよりかなり混んでるなと思ったら、2階の真ん中の壁のホールド入れ替えがあったようです。
ということでホールド入れ替わった壁で6級メインに課題を回してました。
懸垂とぶら下がりトレーニングの効果がでてきたのか、6級はそこそこ安定して登れるようになってきました。
6級と7級合わせて5,6課題ぐらい落としましたかね。

挑戦あるのみということで5級にも突撃してみましたが、なかなか厳しいですね…
ただ、保持力は上がってきているので、登りながらムーブを試行錯誤する余裕は少しありました。
試行錯誤しても全然登れないんですけどね!!

それでは、お疲れ様でした。