2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボルダリング】 2016/11/18 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。少し前になってしまいましたが、壁登り活動記録です。油断すると、あっという間に更新が止まってしまいますね-。この日は、いつもの会社の後輩君に加えて、会社の別の方も新しく参加しました。この方、良い感じに年季が入ったお年の方で…

【MTB】 2016/11/12 里山トレイル

どうも、ふつです。少し前ですが、里山トレイルに行ってきました。里山といっても、行ったのは山梨県の某山で、結構しっかりした山。例年通り、前日の夜中のうちに麓に入り、車中泊してからの翌朝スタート。久しぶりの車中泊は身体がバキバキになりました。…

【ボルダリング】 2016/11/09 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。 先週は水曜日にいつものT-Wallにボルダリングへ。 この日は初マイシューズ! とりあえず使ってみての感想はというと、、、硬い! そして痛い! 確かにINSTINCT VSのソールは硬めですが、いつも履いてたレンタルシューズに比べると、こんなに…

【ボルダリング】 シューズを買いました: SCARPA INSTINCT VS

どうも、ふつです。 ボルダリングをそこそこ頑張り始めてから約1年、ついに初めてのシューズを買いました。 買ったのはこちら。 SCARPAのINSTINCT VSです。 シューズを買うにあたって足のサイズを改めて図ってみると、実寸で左足25.5cm・右足25cmという結果…

サイクルモードと冬スポとライブ

どうも、ふつです。11/5にライブとそのついでにサイクルモードに行ってきました。まずは、サイクルモード。5年ぶりぐらいに行きました。分かってはいましたが基本はロード・クロスバイクですねー。最近はMTBにはまっているのでMTBを探しながら回ってましたが…

【ボルダリング】 2016/11/04 T-WALL 錦糸町

どうも、ふつです。 金曜日に週1のボルダリングに行ってきました。 場所はいつものT-Wall。 木曜日が休日だったので、金曜日も休みにして連休を取っている人が多いのか、いつもより人がまばらでした。 この日はステップアップを目指して6級多めに突撃してみ…

【セットリスト】 鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~ セットリスト

鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~ セットリスト 本編 CHOIR JAIL DAYS of DASH 「ごめんね」のシンデレラ Nice to Me CHU!!! 真聖輝のメタモルフォシス 世界は疵を抱きしめる カオスシンドローム Don’t stop me now miss blue 夢の続き (Acousti…