【ボルダリング】 2017/07/21 B-PUMP 荻窪

どうも、ふつです。

先週は月曜に登山があったので、4日空けてしっかり回復させてから登りました。

今回のボルダリング

  • ジム: B-PUMP荻窪
  • 日付: 7/21(金)

今回の進捗

  • 5Q×4

久しぶりの荻パンだったので、適正グレードと思われる5Qを中心に。4Qはちょくちょくトライしましたが結局落とせず。1週間オフトレできなかったので、現状維持が関の山でしょうか。

荻パンは壁一面毎の課題があまり多くないので、今の実力だと登れる課題が限られてきちゃいますね。ただ、ホールドを贅沢に使っているので、登っていて楽しいです。

今回の小ネタ

最近、ボルダリングや筋トレで筋肉がついてきているのは実感していますが、脂肪が落ちません…。特に横っ腹が。

ということで、Amazonで割引セールしてたウェイトダウン用のプロテイン買っちゃいました。ザバスのやつです。買ってしまったからには、とりあえず1ヶ月は飲み続けないとな・・・