【ボルダリング】 2019/1/14 B-PUMP 横浜

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2019年#3
【日付】 2019年1月14日(月)
【ジム】 B-PUMP 横浜

横浜に行く用事があったので、横パンに初進出してきました。

昨年末に改装しただけあって、店内はかなり綺麗でした。2階建てで、他のPUMP系列とかロッキーみたく複雑な壁はなく、スラブや傾斜などシンプルな構造です。

あとは、壁はそこまで高くないので、高さより横にトラバースしていくような課題が多いように感じました。

開店凸して3時間ぐらい登って、3級2本、4級2本でフィニッシュ。PUMP系で初見3級2本はそこそこの進捗ではないでしょうか。でも5級でも登れなかったやつあるし、地力ついたとは思いづらい。

1Fのスラブ3級に手こずって、他の課題あまり登れず、1Fだけで終わってしまったので、また行く機会があれば2Fも登りたいですねぇ。