【ボルダリング】 2017/11/04 ロッキー品川

どうも、ふつです。

ボルダリング日記
【日付】2017年11月4日(土)
【ジム】ロッキー品川

3ヶ月ぶりのロッキー品川でした。
前回からホールドは全て配置換えされていたので、実質新規開拓ですね。

・10~6級×5
ウォームアップにて。

・5級×5
目ぼしい課題は落としておきました。
初心者壁の一見簡単そうな課題、足が悪くて結構苦戦しちゃいました。

・4級×6
ここも一通り触りました。
バルジにあった足なしからスタートする筋トレ課題がだけ落とせず。

・3級×3
7課題触って落とせたのは3課題でした。
前回来たときは3級1つしか落とせませんでしたが、今回3つ落とせたので、しっかり進捗はあるようです。
落とした3課題中2課題を一撃できたのは気持ちよかった。

今回ウォームアップも含めて1日で19課題落としました。
多分これまでで一番多いと思います。
落とした課題数が重要ではないと思いますが、たくさん落とすとやはり達成感はありますね。

品ロキで3級そこそこ落とせるようになってきたことだし、他のジムでも3級落としたいっすねー。