【ボルダリング】 2017/11/29 T-WALL錦糸町

どうも、ふつです。

ボルダリング日記   【日付】2017年11月29日(水)   【ジム】T-WALL 錦糸町

早いもので今年も12月なんですよね。   あっという間に今年が終わっちゃいそうです。
仕事が忙しかったり、旅行やらイベントやらで、またしても1ヶ月近く空いてしまいました。
(あとは某ポケットモンスターが発売されて、そっちにのめり込んでいたり)

・6級×3   風邪引いて体力がた落ちしてしたにしても、6級ですら結構苦戦しました。  

・5級×2
マンスリーは1つも落とせず。   間が空いてしまって特に前腕周りが衰えていたようで、保持力が壊滅してました。
集中力も皆無でオブザベも適当にしながら登ってしまっていいことなしですね。

ぼちぼちランニングも再開せねばですねぇ。
それよりもちゃんと筋トレですね。