【ボルダリング】 2018/07/26 ロッキー新宿曙橋

どうも、ふつです。

ボルダリング日記 2018年#24
【日付】 2018年7月26日(木)
【ジム】 ロッキー新宿曙橋

今のルートセットが後2週間ぐらいで変わるということで、宿題を回収しにいってきました。

3級×2

新しく2つ落としましたが、宿題は回収できず。3級は10課題中5課題完登ということで、そこそこ安定してきましたかね。どうも、デッド系のムーブが少し苦手かもしれません。

2級×1

前回宿題にした初手ランジ核心の課題を回収しました。ただ他の2級はからっきしだったので、まだまだ地力不足ですね。

おまけ 1級

インスタ映えするらしい走る1級、今回も走りまくってようやくスタートが止まるようになりました。ただ、2手目を全く保持できず、1級は1級ですね・・・靴が硬めだからボテで踏ん張るのが辛いということにしておこう、うん。